3つの指標
ディプロマポリシー
デザイン・コンピュータ学科では、修業年限以上在籍し各専攻所定の単位数を修得するとともに、以下の素養を身につけ、卒業制作に合格した学生に対して卒業を認定します。
カリキュラムポリシー
デザイン・コンピュータ学科では、3つの専攻の中から1つの専攻を選び専門分野の知識及び技術を学びます。
3つの分野は、ゲーム専攻、情報処理・ネットワーク専攻、デザイン・イラスト専攻で構成されており、各専攻とも、それぞれの専門的職業に就くために制作を中心とした実習形式の授業と、知識を学ぶ座学形式の授業、及び卒業・進級制作の授業で構成されています。
アドミッションポリシー
デザイン・コンピュータ学科は,ITに関わる専門知識と社会性を備えた能力を習得し、情報処理の分野、ゲームの分野、デザインの分野において国際的に貢献できる人材の育成を目指しています。
本学の教育方針に沿って、つぎのどれかにあてはまる人物を募集します。
①自律
②おもいやり
③集中